お疲れさまです_:(´ཀ`」 ∠):

すずです(σ´・ω・)

いつも応援してくださり、本当にッありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

先日の新宿東口での街宣活動→ 池袋で街宣活動☆

のご報告させていただきます!

まず新宿での街宣活動、この日はさまざまな諸事情で予定の時間に始められず、バタバタしっぱなしでした(おかげで晴れていたのに、空の写真を撮るのを忘れてた。いつもは撮影するのですが。)

人手が足りなかったのでアンケートをとることもできなかった。orz



それでも、この日はこれまでとは違うことができましたc(゚∀゚∩)

海外の方に直接インタビューしていろいろなことを教わりました人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)


unnamed (2)



●どのようにして自国の問題を把握しているのか

●どのようにしたら自国の問題を良く出来ると思いますか

このインタビューの内容については、池袋の街宣活動でも報告しております。⊂((*´エ`))ノ


https://youtu.be/LETSQZ4OVZQ


動画の50分あたりから、すずはでてきます。
(いわずもがな、私のスピーチ以外の先輩方のお話も大変参考になります)



IMG-2094

さらにみなさんにみせている資料も、大きく張り出すことで、これまで以上に沢山の方に足を止めて頂くことができました(アドバイス感謝!!)

IMG-2093



ここ最近、街宣活動をしていると「応援してるよ」「がんばってね」と声をかけてくださる方が居て、その度に励まされます。 

(アップの了承を頂きました。)

unnamed

ありがとうございます!!


IMG

ありがとうございます!!

IMG-2144

ありがとうございます!!

街宣活動はあくまで「自分の意見を伝える場」であって、自分のストレスを発散する場であったり、自分が抱いている正義を肯定してもらう場ではない、というのが、すずの考えです。
何度もいろんなところで書かせて頂いてますが、一部の人からすれば、私のやっていることは「都合の悪いこと」です。
だから、私個人(周りの皆さんは関係ない)は善人ではない、一部の人からすればむしろ悪者で、、、。
そんな想いでやっているわけですから、一人でも多く私の活動を応援してもらえると、本当に嬉しいです。

ツイッターにも書いていますが(@GALSHofficial)
すずはいま、ある作戦の真っ最中です。(通称:作戦B)

この作戦がうまくいく可能性は低いけど、ゼロではありません。

もしもこの作戦がうまくいけば、社会を変えることができる。

この作戦の為に私は12月の中旬まで、次の街宣活動の予定を考えることができません。(複数のことを同時にできない頭)

あ、そうそう。

このHP、どれぐらい先になるか分かりませんが、もっと閲覧しやすいページになる予定です。

HPの作成に関することにお詳しい方が協力してくださることになりました。٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ほんとう、いろんな人に支えられてるね。


本当に皆さんありがとうございます。

今年のラストスパートをかけていく感覚で、引き続きがんばってまいります。

これからも温かく見守って頂けますと幸いです。


すず